NAGOYA GRAMPUS EIGHT NAGOYA GRAMPUS WEB SHOP

会員登録について
会員登録しないと購入できませんか?

会員登録必須となります。
JリーグID、ファンクラブ、グランパスチケットストア(Jリーグチケット)にご登録されていないお客様は、新たに登録が必要となります。(グランパスダイレクト会員の情報は引き継がれません。)

ログインができません。

・「JリーグID登録」は完了していますか。
グランパス・ダイレクトにご登録されていたIDとパスワードでは、ログインできません。

→2018/3/26のリニューアルに伴い、「NAGOYA GRAMPUS WEB SHOP」「マイページ」のご利用には、JリーグIDでログインした後、JリーグIDと会員ID(グランパスチケットID等)の連携が必要となりました。
リニューアル以前に名古屋グランパス各WEBサービスをご利用の方におきましては、これまでと同じログインIDとパスワードでのJリーグIDの自動発行をはじめ、自動発行のJリーグIDと会員ID連携など、事務局で必要な設定を行った上でリニューアルオープンしておりますので、リニューアル後に改めて会員登録・ID連携等を行っていただく必要はございません。
これまでと同じログインIDとパスワードでご利用いただくことができます。
※一部の会員の方におきましては、自動発行されるJリーグIDが、現在ご利用のログインIDとは異なる場合がございます。
リニューアル後にご利用いただけるJリーグIDを自動発行し、2018/3/26にメールにてお知らせさせて頂きますので、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
※リニューアル以前の名古屋グランパス各WEBサービスをご利用されていない有料会員様は、JリーグIDの自動発行ができませんので、ご自身でJリーグIDを取得いただきますようお願い申し上げます。

・登録時の情報とお間違えはないでしょうか。

→半角や全角、また大文字や小文字表記などご確認下さい。

無料会員ですが、ファンクラブに入会しました。後はどうしたらいいですか?
JリーグIDでログイン後、ファンクラブ会員番号と連携を進めてください。
メール配信ついて
ご注文後のメール送信について
商品の到着までに、2回のメール連絡をさせて頂きます。
【1】 ご注文確認後、「注文確認メール」が自動で配信されます。
【2】 発送完了後、「発送のお知らせメール」が配信されます。
メールが届かないのですが...

ご注文後には確認メールを自動で配信しております。
届かない場合は、以下のケースが考えられますので、ご確認いただけますようにお願い致します。

※お客様のご注文内容は、マイページの購入履歴からも確認頂けます。

パソコンでご購入の場合 スマートフォンでご購入の場合
・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。

・セキュリティソフトの設定が強化されている。
→ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。

・フリーメールをご利用の場合(例)Yahoo、gmail、Hotmail
→各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。
・迷惑メールの設定をしている場合
→携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。

・ドメイン指定受信をする場合は、以下のドメインを指定して下さい。
「@webshop.nagoya-grampus.jp」

パソコンでご購入の場合

・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。

・セキュリティソフトの設定が強化されている。
→ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。

・フリーメールをご利用の場合(例)Yahoo、gmail、Hotmail
→各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。

スマートフォンでご購入の場合

・迷惑メールの設定をしている場合
→携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。

・ドメイン指定受信をする場合は、以下のドメインを指定して下さい。
「@webshop.nagoya-grampus.jp」

ご注文について
注文の方法がわかりません。
こちらをご参照ください お買い物方法について
注文内容を確認したいのですが、どうすればよいですか?
ご注文いただいてから1時間以内に当店からお客様に「注文確認メール」を自動配信いたします。
お客様のメールにこの「注文確認メール」が届いていない場合は、注文が確定されていない可能性がございます。
お手数ですが、ページ上部の「マイページ」ボタンから、マイページの購入履歴よりご確認くださいませ。
お支払いについて
支払方法は何がありますか?
お支払方法は、クレジットカード決済・代金引換の2種類となります。
注文後、支払い方法の変更はできますか?
原則として注文完了後の支払い方法の変更は出来ません。
送料が知りたいです。
こちらをご参照ください お支払い・送料について
マイページに登録してあるクレジットカード情報での決済が行えません。
「割賦販売法の一部を改正する法律」(「改正割賦販売法」)の施行に伴う
クレジットカード番号等の適切な管理や不正使用対策のため、購入時のクレジットカード情報の入力方法を変更いたしました。
このため、マイページでご登録をいただいておりましたクレジットカードの情報がご利用いただけなくなります。
ご利用の皆様にはご不便をお掛け致しますが、下記をご参照の上、再度WEB SHOPにてクレジットカードのご登録をお願いいたします。
クレジットカード情報の入力方法変更について
デビットカード・プリペイドカードが登録できません。
「割賦販売法の一部を改正する法律」(「改正割賦販売法」)の施行に伴い、クレジットカード番号や有効期限等の決済に関する個人情報の適切な管理と不正使用の防御対策のため、当ショップをご利用いただく際のクレジットカード情報の登録方法を変更いたしました。これに伴い、デビットカードやプリペイドカードは、ご利用対象外となっております。「クレジットカード」のみご利用可能です。
発送について
いつ頃とどきますか?
商品の発送はご注文日より、7営業日前後でのお届けとなります。
※ユニフォームにプリント加工をご希望の場合は、3週間~4週間後のお届けとなります。
配送時間の指定はできるのですか?
ご購入手続き中のご希望のお届け時間枠でご指定ください。
[午前中 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00 ]よりご選択頂けます
受け取り方法は変更できますか?
注文完了後の受け取り方法変更は出来ません。
その他
オンラインショップ会員登録を退会した場合、再登録は可能ですか?

再登録は可能となります。再度会員登録画面より登録を行ってください。ただし、以前の購入履歴は削除されてしまいます。商品がお手元に届くまで退会はお控えください。