ご利用ガイドGUIDE

ご利用について

JリーグIDでNAGOYA GRAMPUS WEB SHOPをご利用いただけます。

ファンクラブ会員の皆様もひとつのJリーグIDでチケット、グッズの購入、および購入履歴等を確認できます。

JリーグIDに関しては、JリーグID利用規約を参照ください。

  • JリーグIDにご登録されていないお客様は、新たに登録が必要となります。
  • JリーグID登録方法はJリーグIDご利用ガイドをご確認ください。

よくある質問

  • 会員登録について

    会員登録しないと購入できないですか?

    会員登録必須となります。
    JリーグIDにご登録されていないお客様は、新たに登録が必要となります。(グランパスダイレクト会員の情報は引き継がれません。)
    https://auth.jleague.jp/contents/guide2.html

    ログインができません

    ・「JリーグID登録」は完了していますか。
    グランパス・ダイレクトにご登録されていたIDとパスワードでは、ログインできません。
    →「グランパスチケットストア(Jリーグチケット)」「マイページ」「NAGOYA GRAMPUS WEB SHOP」は、JリーグIDを利用してログイン頂くことになります。
    また、「マイページ」「NAGOYA GRAMPUS WEB SHOP」をご利用いただく際、初回ログイン時のみ、JリーグIDでログイン後に会員IDの連携を行う必要がございます。

    ・登録時の情報とお間違えはないでしょうか。
    →半角や全角、また大文字や小文字表記などご確認下さい。

    すでにJリーグIDを所持していますが、ファンクラブに入会した後はどうしたらいいですか?

    お持ちのJリーグIDとファンクラブ会員番号(ワンタッチパスID)でID会員連携をお願いします。
    連携がお済みでない方はこちらからご確認いただき、ワンタッチパスID(会員番号)をご登録ください。

  • メール配信について

    ご注文後のメール送信について

    商品の到着までに、2回のメール連絡をさせて頂きます。
    【1】 ご注文確認後、「注文確認メール」が自動で配信されます。
    【2】 発送完了後、「発送のお知らせメール」が配信されます。

    クレジット決済の場合は3回のメール連絡をさせて頂きます。
    【1】ご注文確認後、「注文確認メール」が自動で配信されます。
    【2】クレジット決済の場合は「ご注文受付完了のお知らせ」が配信されます。
    【3】発送完了後、「発送のお知らせメール」が配信されます。

    TOYOTA Wallet決済の場合は3回のメール連絡をさせて頂きます。
    【1】ご注文確認後、「注文確認メール」が自動で配信されます。
    【2】TOYOTA Wallet決済の場合は「ご注文受付完了のお知らせ」が配信されます。
    【3】発送完了後、「発送のお知らせメール」が配信されます。

    メールが届かないのですが…

    ご注文後には確認メールを自動で配信しております。
    届かない場合は、以下のケースが考えられますので、ご確認いただけますようにお願い致します。

    お客様のご注文内容は、ページ上部の「購入履歴」からも確認頂けます。

    ■パソコンでご購入の場合
    メールアドレスが間違っている場合

    →ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。

    セキュリティソフトの設定が強化されている。

    →ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。

    フリーメールをご利用の場合(例)Yahoo、gmail、Hotmail

    →各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。

    ■スマートフォンでご購入の場合
    メールアドレスが間違っている場合

    →ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。

    迷惑メールの設定をしている場合

    →携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。
    ドメイン指定受信をする場合は、以下のドメインを指定して下さい。
    「@webshop.nagoya-grampus.jp」

  • ご注文について

    注文の方法がわかりません
    注文内容を確認したいのですが、どうすればよいですか?

    ご注文いただいてから1時間以内に当店からお客様に「注文確認メール」を自動配信いたします。
    お客様のメールにこの「注文確認メール」が届いていない場合は、注文が確定されていない可能性がございます。
    お手数ですが、「購入履歴」ボタンからご確認くださいませ。

  • お支払いについて

    支払方法は何がありますか?

    お支払方法は、クレジットカード決済・代金引換・TOYOTA Wallet決済の3種類となります。

    注文後、支払い方法の変更はできますか?

    原則として注文完了後の支払い方法の変更は出来ません。

    送料が知りたいです。
    マイページに登録してあるクレジットカード情報での決済が行えません。

    2023年10月17日のサイトリニューアルに伴い、NAGOYA GRAMPUS WEB SHOPにてクレジットカードでのご注文を希望される場合、カード発行会社での本人認証サービス「3Dセキュア2.0」のご登録が必須となります。
    ご登録がないクレジットカードでの決済ができませんので、ご利用のカード発行会社のホームページなどで、あらかじめご本人様よりご登録をお願いいたします。
    また、「3Dセキュア2.0」非対応のカードもご利用になれません。
    ご登録方法など詳しくはご利用のカード発行会社にお問い合わせください
    クレジット決済でのセキュリティ強化のため、ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

  • 発送について

    いつ頃とどきますか?

    ・お届け時期につきましては、各商品ページに記載しております。
    ・通常商品はご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
    ・予約商品、受注生産商品等につきましてはお届け時期が異なりますので対象商品ページを確認ください。
    ・お届け時期の異なる複数の商品を同時購入されている場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。

    配送時間の指定はできるのですか?

    ご購入手続き中のご希望のお届け時間枠でご指定ください。
    [午前中/14:00~16:00/16:00~18:00/18:00~20:00/19:00~21:00]よりご選択頂けます

    受け取り方法は変更できますか?

    注文完了後の受け取り方法変更は出来ません。

  • その他

    オンラインショップ会員登録を退会した場合、再登録は可能ですか?

    再登録は可能となります。再度会員登録画面より登録を行ってください。ただし、以前の購入履歴は削除されてしまいます。商品がお手元に届くまで退会はお控えください。

    「ファンクラブ会員価格対象外」とは何ですか?

    2018シーズンまで実施しておりました「グッズ10%OFF」が2019シーズンより「ユニフォーム10%OFF」へ変更となりました。
    そのため、オーセンティック・レプリカユニフォーム以外の商品はファンクラブ会員価格が廃止となり、一般価格での販売となります。

お届けについて
  • 商品はヤマト運輸でお届けします。
  • 送料は全国一律の550円(税込)です。
  • 2023シーズンFC会員様のみ1回のご注文金額合計が6,600円(税込)以上の場合は、送料無料となります。
  • 一部送料無料対象外商品がございます。
  • 代引決済の場合は、別途代引き手数料が必要です。
  • お届け時期につきましては、各商品ページに記載しております。
  • 通常商品はご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
  • 予約商品、受注生産商品等につきましてはお届け時期が異なりますので対象商品ページを確認ください。
  • お届け時期の異なる複数の商品を同時購入されている場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
お支払いについて
  • クレジットカード、代金引換(現金のみ)、TOYOTA Walletがご利用頂けます。
クレジット種別
営業日カレンダー
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2024年4月
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