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メール配信ついて
ご注文後のメール送信について
商品の到着までに、2回のメール連絡をさせて頂きます。
【1】 ご注文確認後、「注文確認メール」が自動で配信されます。
【2】 発送完了後、「発送のお知らせメール」が配信されます。

クレジット決済の場合は3回のメール連絡をさせて頂きます。
【1】ご注文確認後、「注文確認メール」が自動で配信されます。
【2】クレジット決済の場合は「ご注文受付完了のお知らせ」が配信されます。
【3】発送完了後、「発送のお知らせメール」が配信されます。

TOYOTA Wallet決済の場合は3回のメール連絡をさせて頂きます。
【1】ご注文確認後、「注文確認メール」が自動で配信されます。
【2】TOYOTA Wallet決済の場合は「ご注文受付完了のお知らせ」が配信されます。
【3】発送完了後、「発送のお知らせメール」が配信されます。
メールが届かないのですが...

ご注文後には確認メールを自動で配信しております。
届かない場合は、以下のケースが考えられますので、ご確認いただけますようにお願い致します。

※お客様のご注文内容は、マイページの購入履歴からも確認頂けます。

パソコンでご購入の場合 スマートフォンでご購入の場合
・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。

・セキュリティソフトの設定が強化されている。
→ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。

・フリーメールをご利用の場合(例)Yahoo、gmail、Hotmail
→各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。
・迷惑メールの設定をしている場合
→携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。

・ドメイン指定受信をする場合は、以下のドメインを指定して下さい。
「@webshop.nagoya-grampus.jp」

パソコンでご購入の場合

・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。

・セキュリティソフトの設定が強化されている。
→ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。

・フリーメールをご利用の場合(例)Yahoo、gmail、Hotmail
→各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。

スマートフォンでご購入の場合

・迷惑メールの設定をしている場合
→携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。

・ドメイン指定受信をする場合は、以下のドメインを指定して下さい。
「@webshop.nagoya-grampus.jp」

ご注文について
注文の方法がわかりません。
こちらをご参照ください お買い物方法について
注文内容を確認したいのですが、どうすればよいですか?
ご注文いただいてから1時間以内に当店からお客様に「注文確認メール」を自動配信いたします。
お客様のメールにこの「注文確認メール」が届いていない場合は、注文が確定されていない可能性がございます。
お手数ですが、ページ上部の「購入履歴」ボタンからご確認くださいませ。
お支払いについて
支払方法は何がありますか?
お支払方法は、クレジットカード決済・代金引換・TOYOTA Wallet決済の3種類となります。
注文後、支払い方法の変更はできますか?
原則として注文完了後の支払い方法の変更は出来ません。
送料が知りたいです。
こちらをご参照ください お支払い・送料について
マイページに登録してあるクレジットカード情報での決済が行えません。
「割賦販売法の一部を改正する法律」(「改正割賦販売法」)の施行に伴う
クレジットカード番号等の適切な管理や不正使用対策のため、購入時のクレジットカード情報の入力方法を変更いたしました。
このため、マイページでご登録をいただいておりましたクレジットカードの情報がご利用いただけなくなります。
つきましては、ご利用の皆様にはご不便をお掛け致しますが、下記をご参照の上再度のご登録をお願いいたします。
クレジットカード情報の入力方法変更について
発送について
いつ頃とどきますか?
・お届け時期につきましては、各商品ページに記載しております。
・通常商品はご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
・予約商品、受注生産商品等につきましてはお届け時期が異なりますので対象商品ページを確認ください。
・お届け時期の異なる複数の商品を同時購入されている場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
配送時間の指定はできるのですか?
ご購入手続き中のご希望のお届け時間枠でご指定ください。
[午前中 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00 ]よりご選択頂けます
受け取り方法は変更できますか?
注文完了後の受け取り方法変更は出来ません。
その他
オンラインショップ会員登録を退会した場合、再登録は可能ですか?

再登録は可能となります。再度会員登録画面より登録を行ってください。ただし、以前の購入履歴は削除されてしまいます。商品がお手元に届くまで退会はお控えください。

「ファンクラブ会員価格対象外」とは何ですか?

2018シーズンまで実施しておりました「グッズ10%OFF」が2019シーズンより「ユニフォーム10%OFF」へ変更となりました。
そのため、オーセンティック・レプリカユニフォーム以外の商品はファンクラブ会員価格が廃止となり、一般価格での販売となります。