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ご注文後のメール送信について
商品の到着までに、2回のメール連絡をさせて頂きます。
【1】 ご注文確認後、「注文確認メール」が自動で配信されます。
【2】 発送完了後、「発送のお知らせメール」が配信されます。
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届かない場合は、以下のケースが考えられますので、ご確認いただけますようにお願い致します。

※お客様のご注文内容は、マイページの購入履歴からも確認頂けます。

パソコンでご購入の場合 スマートフォンでご購入の場合
・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。

・セキュリティソフトの設定が強化されている。
→ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。

・フリーメールをご利用の場合(例)Yahoo、gmail、Hotmail
→各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。
・迷惑メールの設定をしている場合
→携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。

・ドメイン指定受信をする場合は、以下のドメインを指定して下さい。
「@webshop.nagoya-grampus.jp」

パソコンでご購入の場合

・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。

・セキュリティソフトの設定が強化されている。
→ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。

・フリーメールをご利用の場合(例)Yahoo、gmail、Hotmail
→各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。

スマートフォンでご購入の場合

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「@webshop.nagoya-grampus.jp」

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お支払方法は、クレジットカード決済・代金引換の2種類となります。
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こちらをご参照ください お支払い・送料について
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