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→「グランパスチケットストア(Jリーグチケット)」「マイページ」「NAGOYA GRAMPUS WEB SHOP」は、JリーグIDを利用してログイン頂くことになります。
また、「マイページ」「NAGOYA GRAMPUS WEB SHOP」をご利用いただく際、初回ログイン時のみ、JリーグIDでログイン後に会員IDの連携を行う必要がございます。
・登録時の情報とお間違えはないでしょうか。
→半角や全角、また大文字や小文字表記などご確認下さい。
ご注文後には確認メールを自動で配信しております。
届かない場合は、以下のケースが考えられますので、ご確認いただけますようにお願い致します。
※お客様のご注文内容は、マイページの購入履歴からも確認頂けます。
パソコンでご購入の場合 | スマートフォンでご購入の場合 |
---|---|
・メールアドレスが間違っている場合 →ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。 ・セキュリティソフトの設定が強化されている。 →ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。 ・フリーメールをご利用の場合(例)Yahoo、gmail、Hotmail →各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。 |
・迷惑メールの設定をしている場合 →携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。 ・ドメイン指定受信をする場合は、以下のドメインを指定して下さい。 「@webshop.nagoya-grampus.jp」 |
パソコンでご購入の場合
・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。
・セキュリティソフトの設定が強化されている。
→ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。
・フリーメールをご利用の場合(例)Yahoo、gmail、Hotmail
→各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。
スマートフォンでご購入の場合
・迷惑メールの設定をしている場合
→携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。
・ドメイン指定受信をする場合は、以下のドメインを指定して下さい。
「@webshop.nagoya-grampus.jp」
再登録は可能となります。再度会員登録画面より登録を行ってください。ただし、以前の購入履歴は削除されてしまいます。商品がお手元に届くまで退会はお控えください。
2018シーズンまで実施しておりました「グッズ10%OFF」が2019シーズンより「ユニフォーム10%OFF」へ変更となりました。
そのため、オーセンティック・レプリカユニフォーム以外の商品はファンクラブ会員価格が廃止となり、一般価格での販売となります。