ご利用ガイドGUIDE
ご利用について
ファンクラブ会員の皆様もひとつのJリーグIDでチケット、グッズの購入、および購入履歴等を確認できます。
JリーグIDに関しては、JリーグID利用規約を参照ください。
- JリーグIDにご登録されていないお客様は、新たに登録が必要となります。
- JリーグID登録方法はJリーグIDご利用ガイドをご確認ください。
送料・お支払についてPAYMENT
配送・送料について
ご注文いただいた商品の配送・送料につきましては下記の通りとなります。
-
送料について
全国一律770円(税込)です。
- 今シーズンのFC会員様のみ1回のご注文金額合計が6,600円(税込)以上の場合は、送料無料となります。
- オーセンティック・レプリカユニフォームは送料無料対象外商品となります。詳しくは下記の適用例をご覧下さい。
- ■適用例(2024ユニフォーム オーセンティックモデル1stの場合)
-
通常商品6,600円(税込)+2024ユニフォーム オーセンティックモデル1st 17,325円(税込)=23,925円(税込)、をご購入の場合は送料無料となります。
通常商品5,000円(税込)+2024ユニフォーム オーセンティックモデル1st 17,325円(税込)=22,325円(税込)、をご購入の場合は送料770円が発生します。
-
配送業者について
配送業者はヤマト運輸となります。
-
商品発送のタイミング
- お届け時期につきましては、各商品ページに記載しております。
- 通常商品はご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
- 予約商品、受注生産商品等につきましてはお届け時期が異なりますので対象商品ページを確認ください。
- お届け時期の異なる複数の商品を同時購入されている場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
- 配送日の指定は承ることができません。あらかじめご了承ください。
- 商品によっては、在庫切れ・欠品・再入荷待ち等により、お届けが大幅に遅れる場合、またはご購入いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。
- 複数商品をお買い上げで在庫のない商品がある場合、発送は全ての商品が揃ってからとなります。
- 年末年始、GW、夏季休業、ショップ棚卸期間などは、通常よりお届け日が遅れる場合がございます。 あらかじめご了承ください。
-
ヤマト営業所止めについて
- ご注文いただいた商品をヤマト営業所にてお受け取りいただくことが可能です。
- ご注文の際に、発送先にお受け取り希望の営業所を指定してください。なお、営業所止めの場合も、お受け取りまでの保管期限は変わりませんのでご注意ください。
-
長期不在による再配達について
配送業者での保管期限を過ぎた商品については、弊社へ返品後再配達となります。返品時の実費送料につきましては、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
また返品後に再配達のご連絡がとれない場合は、以後のお取り引きを停止させていただく場合がありますのでご注意ください。- 発送完了メールでお荷物番号をお知らせいたしますので、お荷物の受け取りが難しい場合は、 配送業者へその旨ご連絡下さい。
- ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
- ご注文時には番地や部屋番号等を必ずご確認のうえ、ご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
-
お届けにおける注意事項
- 予約商品や納品日が明記されている商品のお届けは、それぞれ商品ページにてご案内しております。
- 複数の商品を一度にご注文いただいた際に、一部商品が在庫切れの場合、在庫切れの商品が入荷してからのお届けとなります。なお、在庫切れの商品の入荷を待たずに、在庫がある商品の発送を希望される場合はこちらまでご連絡下さい。但し、その場合は各配送ごとに送料がかかりますことを予めご了承ください。
- 商品のお届けは玄関口までとさせていただき、開梱設置サービスは行っておりませんので、予めご了承ください。
- 不用品の引き取りは行っておりません。
- 代引き決済でのご注文商品につきまして、商品ページに記載しておりますお届け時期にお受け取りが不可能な場合は、必ず発送前にご連絡ください。
- 出荷予定日より30日間を越えてもお受け取りいただけない場合は、該当のご注文・その時点で発送待ちの別の注文商品を含め、全てをキャンセルさせていただきます。また、今後の代引き決済でのお取り引きを停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
お支払いについて
-
クレジット決済
お支払い金額、ご利用いただけるクレジットカードは下記のとおりです。商品のご購入手続きの際、お客様のクレジット情報をご入力ください。
ご利用可能なクレジットカード:VISA・Master・JCB・Diners・AMEX・TS CUBICAMEXはマイページにご登録できませんので、都度ご入力いただく必要がございます。
お支払い金額=商品代金+送料
- カード決済は、ご利用されたカード会社の締日、決済日に準じてのお引き落としとなります。
- お支払方法は一括払いのみとなります。分割をご希望の際は各カード会社へお問合せください。
- 弊社ではSSLシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
- 上記のカードであっても発行形態によりご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
-
代金引換(現金のみ)
ヤマト運輸による代金引換発送となります。商品のお届けの際に、下記金額をお支払いください。
お支払い金額=商品代金+送料+代引き手数料
- 商品と引き換えに現金で配送業者(ヤマト運輸)へお支払ください。
- 代金引換決済は現金によるお支払いのみとさせていただきます。クレジットカード払い・電子マネー払い等はできかねますので、あらかじめご了承ください。
- 出荷後、代金お支払い前のお届け先変更・転送・キャンセルはできません。転送の場合は、いったん当店に返品となり再発送となります。この場合、返品時の実費送料をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。
- 代金引換は、お買い上げ合計金額(税込)が50,000円以内の場合のみご利用いただけます。50,001円以上のご注文の場合は代金引換がご利用頂けません。
- 予約商品・受注商品等、個別にお支払い方法を「クレジット決済のみ」とさせていただいている商品につきましては、代金引換決済をご利用いただけません。
商品代金 代引手数料(税込) 1円~9,999円 330円 10,000円~29,999円 440円 30,000円~50,000円 660円 -
TOYOTA Wallet決済
iD / Mastercard残高、TS CUBICがご利用可能です。銀行Pay・Bank Payはご利用いただけません。
商品のご購入手続きの際、TOYOTA Walletとの連携をご設定ください。お支払い金額=商品代金+送料
ご利用になるには、TOYOTA Walletアプリ(https://toyota-wallet.com/)での会員登録が必要となります。
- iD / Mastercard残高
-
- 「ご注文受付完了のお知らせ」メール配信時に、iD / Mastercard残高より商品代金分が差し引かれます。 「ご注文受付完了のお知らせ」メール配信時にiD / Mastercard残高が不足している場合、別途配信される「決済エラーに関しまして」メールより「クレジットカード決済」「代引き」でのお支払い手続きが必要となり、iD / Mastercard残高ではお支払いいただけません。iD / Mastercard残高のご確認をお願いします。
- TS CUBIC
-
- TS CUBICを設定されていないお客様は、 TOYOTA Walletとの連携を設定後もTS CUBICは表示されません。
- 2日払いと17日払いがあります。
- ■2日払いの場合
-
毎月5日までのご利用分(5日が締め日)が翌月2日のお支払い
- ■17日払いの場合
-
毎月20日までのご利用分(20日が締め日)が翌月17日のお支払い
お客様ご自身のお支払日については以下の方法でご確認いただけます。
- ■TOYOTA Walletアプリからの確認
-
1. TOYOTA Walletアプリにログイン
2. 左右にスライドし、「TS CUBICへ」をタップ
3.「今回のご請求額」を選択
4.「ご請求時期の選択」の表示にて確認
その他、TOYOTA Walletに関するよくあるご質問・お問い合わせはこちら